求人の申し込み

求人の申し込み

このページをプリントする
就職や求人に関する問い合わせ、求人票のダウンロードなど企業様向けの情報を公開しています。

公立鳥取環境大学就職サイトへようこそ!

公立鳥取環境大学では、文理融合型の人材を育成する独自のカリキュラムや、実践を通して問題解決能力・企画力・プレゼンテーション能力を養う「プロジェクト研究」などの実践的な演習により、現代社会が求める豊かな人間性や専門的な能力を養っています。
また、「使える英語」を目標にした集中英語教育や、高度情報化社会に対応するためのコンピュータ教育を全学生に対し必修にて実施し、国際化社会、情報化社会に耐えうる人材教育を実施しています。
(実際には学生への事務連絡にメールや学内Webの活用、ならびに授業等での各種電子文章の配布や電子媒体での宿題提出など、様々な場面で学業インフラとして常日頃からコンピュータに親しむ環境にて大学教育を実施しています。)
企業の皆様、また社会全般が期待する人材を育てることを目標に大学教育を実施しておりますので、是非本学の学生の就職に関しまして、ご配慮とご厚情を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

はじめに

本学の資料はエクセル形式またはPDF形式にてご提供致しております。

acrobat reader  

PDFファイルをご覧いただくには,「Adobe Acrobat Reader」が必要です。 インストールされていない場合はAdobe社のホームページからダウンロードしてご利用ください。

 

求人の申し込み

本学所定の求人票をダウンロードし、必要事項をご記入頂き、下記連絡先へメール、郵送、ファックスのいずれかにてご送付ください。またご持参でも受け付けております。

書類名ダウンロードはこちら
『公立鳥取環境大学求人票』 エクセル版はこちらから(サイズ:47KB)
PDF版はこちらから(サイズ:71KB)

 

「若者雇用促進法(青少年の雇用の促進等に関する法律)」及び「青少年の雇用機会の確保及び職場への定着に関して事業主、特定地方公共団体、職業紹介事業者等その他の関係者が適切に対処するための指針」に基づき、求人の申し込みの際には、青少年雇用情報シートの提出も併せてお願いいたします。

記入に当たって、不明点等ありましたら、電話もしくはE-Mailにて、お問い合わせください。

 

また、求人の申し込みにあたっては、「平成29年度大学、短期大学及び高等専門学校卒業・修了予定者に係る就職について(申合せ)」に基づく、「平成29年度本学卒業・修了予定者の就職・採用活動についての御願い」をご確認ください。

 

 

問合せ先

公立鳥取環境大学  学務課
〒689-1111
鳥取県鳥取市若葉台北一丁目1番1号
TEL 0857-38-6712
FAX 0857-38-6729
E-Mail career@kankyo-u.ac.jp
Copyright © 2012 Tottori University Of Environmental Studies, All Rights Reserved.