鳥取環境大学2009環境報告書を発行しました

鳥取環境大学2009環境報告書を発行しました

このページをプリントする

鳥取環境大学では、平成15年にISO14001の認証を取得して以来、ISO精神にのっとった活動を実行していますが、この度「鳥取環境大学2009環境報告書」を発行しました。
この環境報告書は、本学の活動において特に重要と考えている「人材育成(教育)」と、深刻化する「地球温暖化」を重要テーマとし、本学の教育・研究活動をよりわかりやすくとりまとめています。
また、本学の取り組みを網羅的に理解していただくために環境的側面に加え、社会的側面についても、ステークホルダーである「在学生とその保護者」「地域社会・住民」「企業」「行政」の関心が高い項目を中心とした内容としています。

鳥取環境大学2009環境報告書
鳥取環境大学2009環境報告書(PDF版 )(サイズ:2,712KB)

 


アドビ社のHPへ PDFファイルをご覧いただくには,「Adobe Reader」が必要です。インストールされていない場合はAdobe社のホームページからダウンロードしてご利用ください。
  • 資料請求はこちら
Copyright © 2012 Tottori University Of Environmental Studies, All Rights Reserved.