「環境アートで考える鳥取~第1弾~」を開催します

「環境アートで考える鳥取~第1弾~」を開催します

このページをプリントする
環境アートを通じて鳥取に思いを馳せてみませんか?
このイベントは、鳥取の環境を環境アートを通じて考えてみる、小さな交流サロンのようなイベントです。
環境について思いを巡らしてみたい方、環境について色んな人とお話をしてみたい方、環境アートに関心のある方、公立鳥取環境大学に興味のある方、など、是非お越しください。
甲田ゼミで昨年作製した環境教育ボードゲーム「ジオ道!~山陰海岸ジオパークを行く~鳥取編」もご用意しております。公立鳥取環境大学の学生が皆様のお越しをお待ちしております。
日時

平成31年3月2日(土) 10:00~16:00

会場

公立鳥取環境大学まちなかキャンパス

概要

公立鳥取環境大学環境学部甲田ゼミのゼミ生を中心に、本学の地域連携活動助成金(本活動タイトル:協同的環境活動実践活動 vol.1)を受けて実施する環境アートイベントの第1弾です。ゆったりした空間で、学生が制作した環境アートを会話のきっかけに、鳥取について思いを馳せ、「環境」を軸に、学生と地域住民との世代を超えた交流を目指す交流サロンです。

 

 

イベントの詳細はチラシを参照してください。

※画像をクリックするとチラシをダウンロードできます。

チラシチラシ
  • 資料請求はこちら
Copyright © 2012 Tottori University Of Environmental Studies, All Rights Reserved.