「鳥取東郷湖サマーフェス2009」に出展参加しました!

「鳥取東郷湖サマーフェス2009」に出展参加しました!

このページをプリントする
最終更新日:2009-08-31

平成21年8月29日と30日 鳥取県東伯郡湯梨浜町にある東郷湖羽合臨海公園にて 開催された夏の音楽フェスティバル「鳥取東郷湖サマーフェス2009」に本学のヤ ギ部とTUES村部が出展参加しました。
1979(昭和54)年に開園した同公園は、絶滅危惧種に指定されているメダカの保護 および環境教育活動の場「エコロジカルパーク」として、広く県民等に親しまれており、このたび開園30周年にあたり、「メダカの音楽祭」として企画された もの。そこで、本学も後援するとともに、学生団体が活動紹介の出展をしました。
当日は、湖畔を流れる涼やかな風に包まれながら、全国から集まった観客の皆さ んに自己紹介。コンサートが始まると、一緒になって大盛り上がり!
著作権や肖像権があり、お見せできないのが残念ですが、今をときめく有名アーチストが繰り広げるステージが夏の思い出に加わりました。

鳥取東郷湖サマーフェス2009

  • 資料請求はこちら
Copyright © 2012 Tottori University Of Environmental Studies, All Rights Reserved.