第10回環大コンペ受賞式が行われました

第10回環大コンペ受賞式が行われました

このページをプリントする
最終更新日:2013-12-18

平成25年12月17日(火) 第10回環大コンペ受賞式が行われました。
環大コンペとは「鳥取環境大学を支援する会」が大学生活の質向上あるいは地域社会に貢献する企画を学内から募集し、優秀企画(団体)に活動資金を贈呈するものです。
今年度は4団体から5企画の応募があり、プレゼンテーション審査を経て、下記のとおり優秀企画が決定しました。 受賞式では同会の英会長より、「皆さんの活動が大学の活力になり、さらには地域の活性化にもつながるので、今後も新しく活発な活動をされることを期待しています。」と、激励のコメントをいただきました。受賞者たちは今回の受賞を励みに、さらに活動に力を入れることを心に誓いました。

20131217_環大コンペ

 

第1位

  「青島を活用したジオツアーの開発及び新たな観光スポットとして提案」
    団体名:新名プロ研チーム
    概 要:青島を活用した観光地としての提案

第2位

  「第13回環謝祭「躍進」~鳥取が誇れる環謝祭へ~」
    団体名:鳥取環境大学大学祭実行委員会
    概 要:大学と地域が親睦を深め、永く共生する環謝祭を目指す

第3位

  「Port café ~和花~」
    団体名:無国籍茶道部
    概 要:お茶のオリジナル料理を考え、作り、販売をする

奨励賞

 

「英語村でのTea Party」

    団体名:無国籍茶道部
    概 要:英語村で、国境を越えて、日本の文化を伝える

奨励賞

  「鹿野地域活性化プロジェクト」
    団体名:鳥取環境大学地域調査団
    概 要:鹿野町の住民が鹿野活性化について提言、実行する
  • 資料請求はこちら
Copyright © 2012 Tottori University Of Environmental Studies, All Rights Reserved.